<< 無謀な闘い MAIN 2段ベッド冬バージョン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
ピンポン
この間買い物に行ったときにピンポンのガチャガチャを発見。
猫の遊び道具として早速購入。
小さいものだと込みこんじゃう可能性があるので少し大きめで。
で、早速飛びついたのがネロ。(やっぱり?!)
何ですか?
でも恐いみたいでなかなか近づけないみたいです。
転がしても一応追っかけはするものの、見てるだけー。
コレは??
こりゃ、失敗だ。




- | 16:07 | comments(3) | -
スポンサーサイト


- | 16:07 | - | -
コメント
ははぁ、ノリはイマイチでしたか〜(^^;
他のニャンズはどうでした?
ネコの嗜好を把握するのも難しいですよね。気まぐれだし。
うちなんて年寄りだからもう玩具には興味を示してくれませんのです。
from: まりまお | 2007/10/04 8:09 PM
せっかく買ったのでも気に入ってくれないものありますね。ミリンもボール系は興味がないです。
最近はじゃらしより、もっぱらゴムひも、それも、パンツのゴムです^^;
from: mamachy | 2007/10/05 11:45 AM
まりまおさん
イマイチでしたねー。残念。
他のにゃんズもノリはイマイチです・・・
まりちゃんは年寄りというよりも、酸いも甘いも知り尽くしているから・・・??

mamachyさん
これが高いおもちゃだと、かなり凹みそうですよね。
今回は安くてよかった(笑)
ミリンちゃんはパンツのゴムですか?!
家でも試してみますっ!
from: kana | 2007/10/09 10:03 AM
コメントする








* COMMENTS *
* PROFILE *
* SEARCH BOX *

* SPONSORED LINKS *
* カウンター *
ブログ カウンター
花屋グルメ介護福祉
* ランキングサイト *
* スポンサー *