<< ピンポン MAIN ひっそりと・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- | | - | -
2段ベッド冬バージョン
あの時と同じ状態。
で、前回は夏バージョンとしたら、今回は冬バージョンかな。
上が使用方法が間違ってる猫。
下が使用方法が正しい猫。
なんか、上にいる?

くーは毛づくろいまでし始めた・・・
落ちないでよ。
落ちないようにね・・・


- | 09:55 | comments(2) | -
スポンサーサイト


- | 09:55 | - | -
コメント
寒くなったら、下でねこ団子になるでしょうか?ちょっと狭いかな?でも、布がねこちゃんたちに合わせて伸びるから大丈夫かな?あったかそうですよ^^
from: mamachy | 2007/10/09 1:32 PM
なかなかしっかりしたベッド?
うちだったらとっくに潰れていそう。(笑)
きっともう少し寒くなったら一緒に中で寝るんでしょうね♪
楽しみにゃん♪
from: まりまお | 2007/10/10 9:11 PM
コメントする








* COMMENTS *
* PROFILE *
* SEARCH BOX *

* SPONSORED LINKS *
* カウンター *
ブログ カウンター
花屋グルメ介護福祉
* ランキングサイト *
* スポンサー *